So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

雨音子 [歌詞]

RADの新曲、3月に発売しますね(ノェ`*)
ほんと、嬉しい♪
おしゃかしゃまも好きだけど、
個人的には、雨音子が好きなの(ノェ`*)
少し、歌詞と和訳をのせます(ノェ`*)
凄くいい曲なので皆様も聴いてください♪
りぼんらいん(姫.gif



Nothing's on my map because I wanted it with you
I want you too... I want you
Lasting dream won't last,I guess this saying's coming true
I bet you so...I bet you so

僕の地図にはもう目的地がないよ
君のためにそれが必要だったから
僕には君も必要なんだよ…
本当に君がいるんだ
一途な夢はかえって続かないもんだよ
僕はこのことがいつか現実になると思うんだ
そう君に言い張るよ…
きっとそうなるよって…


アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理


nice!(7)  コメント(71) 
共通テーマ:音楽

お久しぶりです(ノェ`*) [日記]

久しぶりすぎる更新です(ノェ`*)
まあ、普通な毎日を送ってます(笑
メロとかも始めたりして・・・
リヴは全然してないですね;;
ちゃんと可愛がってくれる飼い主さんになれなくて;;
もっと、可愛がってくれる方に任せたいけど
それは、駄目ですもんね;;
あ、そうそう(ノェ`*)
今、気付いたんだけど、読者数1人だ・・(笑
前は、2ケタだったのに・・・(笑
まあ、1人の方、ありがとう(ノェ`*)
ブログは、アメブロで、全然関係ないことで更新してまつ(ノェ`*)
まあ、ここには書きません(笑
では、また、いつか(ノェ`*)


夢番地。。.gif

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

僕の逝く道の上で立って待っててよね [日記]

「どうせなら」と見つけた意味を誤って「夢」と呼ぶ
    本当はそんなんじゃないはず
___________________________________
これは、RADの「バグッバイ」って曲です。
今、ぁたしはこんな感じですかねー。

やりたい事とかなくて、行きたいとこもなくて。
高校なんて分かんないよ。
行けるとこでいい。
それぢゃ駄目だよね。
でも、分かんないんだもん。
夢とかなくて。
でも、今急いで何かを夢にしたら
それは夢じゃない気がして。
今、てきとーな思い込みや目標なんて持ったら
きっと、後悔すると思う。
でも、何もしないのが一番後悔するんだろうな。
ぢゃあ、今、何をすればいい!?
今はただ、選択肢を増やすために
勉強してんだろうな。
ずるいね、ぁたし、。
でも、今はこれしかないんだよ。うん。

目標にたどり着けなくて泣くのと
やりたいことがなくて悩むの。

どっちが苦しいのかな?

もぅ、病んでます。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あぅー・・・ [日記]

あぅー・・・
題名から分かると思いますが、テンション↓↓な感じです。
だって、、3代目ipodくんが・・・・←何回壊してんの?
壊れちゃったのです(泣
あぅー・・・
1回目は原因不明の事故で
2回目は液晶画面ぶっこわれて
今回も、原因不明の事故です(泣
だって、聴こぅと思ったら
メロディーだけ大きくて、歌聴こぇなぃんだもん;;
もっかい、修理に出すか、それとも買ぃかぇるか・・・
どぅしよぅ・・・・・・
あぅー・・・
変な発言ばっかですぃませんが
ほんと、あぅー・・・て感じです;;;

っっ゛き。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

退学しちゃぅかも・・・・ [いろいろ]

ちょっと前の事なのですが
桂さんに頂いたプレートを。遅くなってすぃません;;
保存してぃるパソコンが違ったのと
使わなぃ画像をお掃除したので
遅くなりました;;

桂さんw.png

とても素敵なプレートをありがとぅござぃました☆

あ、題名気にしなぃで下さぃl;;
骸さんから貰ったばとんです☆
まあ、強制バトンです。
したぃ方だけww
↓どぅぞ。

っっ゛き。


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま☆ [日記]

昨日の夜、長旅からやっと
おぅちにお父さんと一緒に帰れました☆
行く時は、もぅほんと新潟まで
行けなぃんぢゃなぃか。って思ってました;;
最初は子供二人だけだったし
はぢめてのおつかぃより、怖かったですね;;

っっ゛き。


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける [いろいろ]

題名はスキマスイッチ
「奏(かなで)」ってゆう曲です☆
凄い大好きな歌です♪
あ、そういえば、100nice!突破しましたwww
それで、嬬恋様が100番目にnice!を
押してくださったので
記念に、プレートを作りました(ノェ`*)

嬬恋様.PNG

嬬恋様のみ、どうぞ☆
受け取って下さると嬉しいです;;
次に、なんとなくラインをつくりました☆
ショボイですが、ふりーですので
貰って下さると嬉しいです;;

ムシクイさん☆らいん.PNG

ふりーらいんb.PNG

ふりーらいん.PNG
(↑これは短めですが;;)

っっ゛き。


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あいあむ☆びー [日記]

色々忙しくて更新できなかったけど
昨日は、原爆の日。
まあ、登校日だったけど。
武器ってのは無意味だね。
大切な人さえ守れればそれでいいのに。
あれは、誰かを傷つけるためのもんだね。
武器を使って誰かを傷つける奴は人間としてさいてーだ。
それは、大事な人を守るためのものなんかぢゃない。
武器を作ったからそれを使って
誰かを傷つける人が居るんだよ。
そうやって傷付けあって。
誰が犠牲になってる?
何も関係ない人たちだよ。
戦争なんて無意味なんだよ。
あたしはこんな大それた事ゆえるような
えらい仔ぢゃないよ。
だけどね、そうやって誰かが
大事な人だけは守りたいな。って
思えるといいなあ。って思う。
そうやって、周りの人を大事にしたら
もっと、幸せなんかなあって。

っっ゛き。


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

「僕は君で、君は僕。」 [歌詞]

題名では、全く分からないと思いますが
あたしが大好きなRADの「バイ・マイ・サイ」の
和訳を今日は、載せたいと思います☆
(あるHPで借りました;;) ちなみに歌詞はここ↓を見て下さい;;
バイ・マイ・サイ
RADの中で一番とゆっていいほど好きな曲ですw
歌詞がもう凄すぎですもん。
和訳見たらもっと分かりましたね。

っっ゛き。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

999日目。 [リヴリー]

最近、凄いリヴするようになってww
やっぱ、楽しいなあってw思ってたら
なんと、今日が、999日目だったw
ばり、びっくりしたあw
なんやかんやで此処まできたんだなーってw
嬉しいです☆
リヴやってて2年だww
やっぱ、前やってた人とかあんまり居ないし
最近みんな全然してないからなあ;;
結局、会えずじまいです;;
でも、ここまで続いたんで
頑張りたいですww

っっ゛き。


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。